あやしうこそものぐるほしけれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三が日ずっとお家に居たので

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタがありません(爆)



ちなみに明日は外に出ます。
あー、やっぱり学校行った方が規則正しい生活が出来ていいですね。
うん・・・今なんて一日二食だし・・・・・・。
食べてる量もあんまりだし・・・・・・。
長期休みに入ると必ずやせる。悲しいかなそれが私のセオリー。
せめて現状維持とか・・・・・・で、できてるといいなぁ・・・・・・。




二日連続でサンホラネタ。


追記の流行語番外編がアップされてました。
Revoさん・・・三が日を何に費やしてるんですか貴方は・・・・・・。
私も人の事言えないけど・・・・・・!!(爆)




マイノリティ編。
コメントもつけてました。
いちいち面白いのなんのってv

みんなもえてしまえ、くさかんむりのほうでな。(←?)








特筆すべきはこれでしょう。


「お菓子くれよぅ。お菓子くれないと悪戯しちゃうぞぉ」


これ送った人、目ざとく見つけて目ざとく送りましたね。
グッジョブです。その後の陛下のコメントも合わせて。


>どうせあげても悪戯するんだろ?……悪い子にはお仕置きが必要なようだね。

>悪い子にはお仕置きが必要なようだね。

>悪い子にはお仕置きが必要なようだね。


>悪い子にはお仕置きが必要なようだね。





ド、ドS・鬼畜・黒降臨――――――!!







もえてしまうわ!草冠の方でな!
「降臨、満を持して・・・・・・」ですなっ!
いやぁ悶え死ぬ所だった。朝っぱらから(見たのは昼だろうが)
まったく!新年早々やってくれるぜRevoさんよぉ!!
・・・初っ端からこれだと今年私殺されるんじゃねぇの。良い意味で。(←)


ドSモードですよ!?
鬼畜モードですよ!?
黒陛下ですよ!?全て良い意味で!!




この文章見て私と同じ想いが去来した人は結構居ると思うんだ。
実際いらしたし。



まったくRevoさんどうしてくれる!いいぞ!もっとやれ!(おま)

見るたびにニヤける。
なんてことだ。




「アロゥ!」
採用サンクスゥ!送った人グッジョブゥ!!
そうか、奴はイケメンか。
好きなモデルはプラモデルなんだってさ!
これは健在か!なんか嬉しい。



最後のコメントは不意打ちでした。
まさかここでこうくるなんて予想外にも程があるぜ。






まさか新年早々Revoさんが大きな爆弾を落とすなんて・・・。
流石僕らの王様は斜め上を行くや!
斜めにも程があります。素敵です。
思わず取り乱してしまったではないか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三が日ずっとお家に居たので あやしうこそものぐるほしけれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる